気になる「ニュース」なグッズたち

ちょっと目に留まった「気になるモノ」を取り上げます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

口笛でリモコンを呼ぶ

日経プラス1(3/3付け)より

リモコンの場所はここよ!ここだってば!、と、何度怒鳴ったことか。
我が家は子供が多いので、それぞれの子がそれぞれの場所にリモコンを放っ散らかすわけです。

そんな我が家にぴったり!、かも。

その名もリモコン発見器

口笛を吹けば、赤く光り、電子音を鳴らして応えてくれる。
ちょっとしたペットのようです。

ただ、口笛を練習しなければならない。あ、無理。
それに、本体が、リモコンより小さい。

むむむ、、。まぁ、それで口笛がうまくなれば、いいか。
  リモコン発見器



rimokon
ケータイからもどうぞ
別窓 | 便利 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<R22「フレッシャーズ応援号」より 最新目覚ましグッズを私も探してみた。 | 気になる「ニュース」なグッズたち |

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 気になる「ニュース」なグッズたち |
