気になる「ニュース」なグッズたち

ちょっと目に留まった「気になるモノ」を取り上げます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/15NHKニュースにて紹介の超軽量キャリーカート

NHKニュース おはよう日本」より

デパートでお買い物の奥様が、普通サイズのショルダーバッグから取り出したのは、軽量&スタイリッシュ「コンパクトキャリーカート」。

B4サイズのファイルほどの大きさが、ひろげると、C.Aさんが使うようなキャリーカートに。それに大きな買い物をセットし、するすると引っ張りながら帰っていった。
 
重さは1キロ弱なので、大きなものを買いに行くことがわかっていれば、もって出るのも苦ではないな、と思いました。
革張り風のシックなデザインも、堂々と取り出せます。


軽量&スタイリッシュ「コンパクトキャリーカート」


階段昇降ができるキャリーカート ステアショッピングカート カンガルー
別窓 | 便利 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 気になる「ニュース」なグッズたち |
